思考の名作 ジェンガ

ジェンガ

ジェンガ
ジェンガ

3本ずつたがいちがいに積まれたブロックタワーの中から順番に1本ずつ抜き取って1番上に乗せていき、最後にタワーを崩してしまった人の負け。ハラハラどきどきのゲームでお子様から大人まで楽しめます。

とてもシンプルで飽きのこないおもちゃです。 我が家では10年以上前から使用していますが、今でも活躍しています。 耐久性十分あります。色を塗っていないので、ペンキが剥げて汚い、子供の口に入ったらどうしよう?、なんて事はありません。 3歳くらいからお年寄りまで一緒に出来るゲームってなかなか無いので、家族団らんにも、子供だけ、大人だけのパーティにも大活躍です。 (Amazon.co.jp レビュー)

一生楽しめる名作ブロック玩具。それがジェンガなのです。
ウルトラマン ジェンガ ジュニア くまのプーさん ジェンガジュニア ジェンガ エクストリーム ジェンガウルティメイト
ウルトラマン
ジェンガ ジュニア
くまのプーさん
ジェンガジュニア
ジェンガ
エクストリーム
ジェンガ
ウルティメイト

×

