木のおもちゃ マークス 3

Click Here!
<マークスのプッシュトイ

チェコ最大の規模を誇るおもちゃメーカー、デトア社が作り上げた、飾っておくだけでもかわいい小さな人形たち。実は台の裏を押すと、人形が「くたっ」っと折れ曲がるのです!

デトア社は、創立1908年という1世紀近い歴史を持つ会社。チェコを代表するピアノ名器「ペトロフ」の部品メーカーとしてもよく知られるデトア社は精密で小さなおもちゃづくりが得意です。それぞれの関節に細かい工夫がほどこされているので、押し方ひとつで動きが変わります。

このプッシュトイは、日本ではマークスのみが取り扱っている製品です。(Online Marksより)
Click Here! Click Here! Click Here! Click Here!
プッシュトイ/海賊

プッシュトイ/ピエロA

プッシュトイ/カメ

プッシュトイ/テントウ虫

Click Here! Click Here! Click Here! Click Here!
プッシュトイ/カエル

プッシュトイ/キリン

プッシュトイ/騎士

プッシュトイ/イヌ


×

