共遊玩具 うさぎマーク取得玩具

共遊玩具 うさぎマーク取得玩具

うさぎをデザイン化したもの。耳の不自由な子どもたちも一緒に遊べるおもちゃのパッケージに付いています。 現在は、コミュニケーションを図るおもちゃに、このマークがつけられています。このマークは次のようなおもちゃについています。

●「音」が遊びのなかで重要な位置を占めているおもちゃだが、音の代わりに他の手段(光、振動、動き、文字、絵など)で、遊びをうながしてくれるおもちゃ
●音に調整等の配慮がなされているおもちゃ
●視覚を通してコミュニケーションを楽しめたり、促進させたりするおもちゃ

せんせい おえかきせんせい SH-01 せんせい カラフルせんせい SH-02 アンパンマンのたのしいらくがき教室 アンパンマン らくがき教室ジュニア
せんせい
おえかきせんせい
SH-01
せんせい
カラフルせんせい
SH-02

アンパンマンの
たのしいらくがき教室
アンパンマン
らくがき教室ジュニア
アンパンマン おみずでおえかき くるくるゆらリン エキサイトパトロール ポカポンゲーム
アンパンマン おみずでおえかき くるくるゆらリン エキサイトパトロール ポカポンゲーム

×

