共遊玩具 盲導犬マーク取得玩具

共遊玩具 盲導犬マーク取得玩具

盲導犬をデザイン化したもの。目の不自由な子どもたちも一緒に遊べる、次のようなおもちゃのパッケージに付いています。

●スイッチの「ON」に「凸」表示があるおもちゃ
●スイッチの状態が手で触って確かめられるおもちゃ
●スイッチが「ON」になった時、音で知らせる機能が付いているおもちゃ
●電池蓋の位置と開け方が手で触って確かめられるおもちゃ
●電池を入れる方向が手で触って確かめられるおもちゃ

コップがさね おでかけふぁふぁハンドルDX へんしんテーブル リープフロッグシリーズ ファン & ラーンフォニックスバス
コップがさね おでかけふぁふぁ
ハンドルDX
へんしんテーブル リープフロッグシリーズ
ファン & ラーン
フォニックスバス

PN-11 くもんのNEW日本地図パズル 世界地図パズル マジックスネーク シースルー ニューブロックシリーズ たっぷりセット
PN-11 くもんのNEW
日本地図パズル

世界地図パズル マジックスネーク
シースルー
ニューブロックシリーズ
たっぷりセット
パーティークィーン きってね! フルーツセット 1084 パーティークィーン きってね! ベジタブルセット 1085 アンパンマンのおしゃべりあいうえお教室英語付き コロコロあいうえお
パーティークィーン
きってね!
フルーツセット 1084
パーティークィーン
きってね!
ベジタブルセット 1085
アンパンマンのおしゃべり
あいうえお教室英語付き
コロコロあいうえお

×

