木のおもちゃ マークス 1

Click Here!
Click Here!
<マークスのプルトイ

紐をひっぱると、動物たちがキュートにうごくおもちゃです。

車に乗った動物たちが体を揺らして楽しそうにお散歩したり、にぎやかに楽器を演奏したり、チョウが羽をぱたぱた羽ばたかせたり…それぞれ違う、ユニークでついついかまいたくなってしまうかわいい動きをします。 あどけない顔をした動物やお人形たちが、一生懸命にあなたの後をついていきます。
その動きのかわいさに一緒にお散歩したくなってしまいますよ!お子様の散歩友達になるかもしれませんね。

マークスの木のおもちゃは全て、厳格なヨーロッパの安全基準であるEN71規格に適合しております。人体や環境に悪影響のない安全塗料とニス及び接着剤のみを使用し、幼いお子様の使用に十分配慮してつくられていますので、お子様のプレゼントにも最適です。 (Online Marksより)
Click Here!
Click Here! Click Here! Click Here! Click Here!
プルトイ/鳥と女の子 プルトイ/アヒルの親子 プルトイ/テントウ虫と
きのこの鐘


プルトイ/サルのシーソー

×

