デザインゲーム ジガミック&マーク・ヴィダル・パリ

Click Here!


<マークス・インポート ジガミック>

「持っている人を楽しくさせる雑貨」というコンセプトと同時にマークスはハイクオリティーな製品提供にこだわり続けてきました。見た目のデザイン性だけでなく、機能性や使い心地のよさ、細かいフィニッシュまでを吟味し、他ではみられない、それでいて旬のものを常にチョイスしています。

ハイレベルなデザイン性を誇るヨーロッパの製品はもちろん、既成概念にとらわれず、遊び心のあるデザインを提供するブランドにも注目しています。
ジガミックの遊び方はシンプルで簡単。どこでもだれでもすぐにゲームが始められます。そのデザインは美しくインテリア性も高いところがポイント。木の質感を活かした上品な仕上げはギフトにも最適です。

インテリア性とゲームとしての完成度の高さ、両方を兼ね備えたフランスのジガミック社の商品は世界各国で多くの賞を受賞しています。(Online Marksより)
<マーク・ヴィダル・パリ>

フランスのデザイナー、マーク・ヴィダル氏が、'60年代のエスプリ漂うゲームのミニチュアをデザインしました。

フレンチ・レトロを再現したミニチュアゲームの精巧さはもちろん、ひとつひとつ違うパッケージや、ケースが魅力。
ゲームとして遊んで楽しむこともできるし、コレクションして部屋に飾れば、あなたのお部屋もノスタルジックなフレンチカフェに早代わり。

メッセージインボトルには、遥か遠くにいるあなたの大切な誰かにメッセージを託して、贈るのもロマンチック。(Online Marksより)

とにかくお洒落な玩具です。どちらも必見です!
Click Here!


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。