バンダイ 癒し人形 ココプエル & プリモプエル

プリモプエル

プリモプエル
<バンダイ ココプエルプリモプエル

小さなハッピーに気づかせてくれるココプエル。楽しいことを探している人にぴったり。かわいい声で、「ハートハッピー」「ちゅきちゅき」などと言って、あなたのココロのコリをやさしくほぐしてくれる。
ココプエルは、プリモエルの手のひらサイズの仲間。胸のハートボタンを押すと、いろいろなリアクションで楽しませてくれる、やさしい手触りのお人形だ。2体以上が集まると、歌の合唱や輪唱、合いの手などで新たな楽しさが広がる。机のかたすみにちょっとおいておいたり、散歩のお供にも連れていきたい。(下記商品 Amazon.co.jp レビュー)

 → ココプエル & プリモプエル おめかしコレクション
ココプエル(ココハッピー) ココプエル(ココサプリ) ココプエル(ココスロー) プリモプエル 黒
ココプエル(ココハッピー) ココプエル(ココサプリ) ココプエル(ココスロー) プリモプエル 黒

プリモプエル おしゃべりはーとなー プリモプエル おしゃべりはーとなー プリモマイク同梱版 プリモプエルオフィシャルパーフェクトブック ハートたっぷりプリモプエル 黒 タイプS
プリモプエル
おしゃべりはーとなー
プリモプエル
おしゃべりはーとなー
プリモマイク同梱版

プリモプエル
オフィシャル
パーフェクトブック
ハートたっぷり
プリモプエル 黒 タイプS
プリモプエル テーマソング もっとおでかけ プリモプエル コプエル おひさまイエロー タイプB プリモプエル(タイプC)いちごみるく プリモプエル 赤
プリモプエル
テーマソング
もっとおでかけ
プリモプエル コプエル
おひさまイエロー タイプB
プリモプエル(タイプC)
いちごみるく
プリモプエル 赤

×

