ポッキー キャラメルコーン コアラのマーチ ハバネロ

ポッキーショック

ポッキーショック

お菓子パーティグッズ

ちょっとかわったお菓子コラボレーションのパーティグッズを集めてみました。

順番にポッキーを1本ずつ取っていき、運悪くハズレを引くと、ドカーン!!とポッキーが飛び出るドキドキアクションゲーム
(ポッキーショック Amazon.co.jp レビュー)

本体後ろからフタを開けてコーンを順番に1つずつ取っていきます。運が悪いとフタを開いた瞬間、ドカーン!っとコーンが飛び出てくるビックリアクションゲーム
(ドキドキ キャラメルコーン Amazon.co.jp レビュー)

サイコロで指定されたテーブルにコアラのコマを置いていきます!うまくバランスをとらないとフラフラ~!崩すと負け!コマがかわいいバランスゲーム
(コアラのマーチでフラフラ Amazon.co.jp レビュー)

ハバネロの口の中にリングを順番に入れていきます。うまく入れていかないとグルッ!!っとハバネロが暴れだすビックリアクションゲーム
(激・激!暴君ハバネロ Amazon.co.jp レビュー)
ドキドキ キャラメルコーン コアラのマーチでフラフラ 激・激!暴君ハバネロ 小梅ちゃん―初恋すとおりい
ドキドキ キャラメルコーン コアラのマーチでフラフラ 激・激!暴君ハバネロ 小梅ちゃん
初恋すとおりい

×

