タカラ こえだちゃん

こえだちゃんと木のおうち

こえだちゃんと木のおうち
<タカラ こえだちゃん

こえだちゃんシリーズ。てっぺんに住んでいる鳥さんの巣をそっと動かすと、木に隠れていたたくさんお部屋があらわれる。また、エレベーターがついており、とりさんがくるくる回ればぐんぐん上に上がっていく。付属品は、こえだちゃんとりすちゃんの人形のほかに、家具小物20点とシールがついている。

大きな木の中にこえだちゃんが住んでいるというユニークな設定。 エレベーターやブランコなどがついている夢のおうちに、ちいさくてかわいらしい「こえだちゃん」と「みきちゃん」が住んでいる。てっぺんのハンドルをまわすと、木からお部屋がパカッと飛び出す!

セット内容: ハウス全体、人形2体(こえだちゃん・リスちゃん)、家具小物20点・シール・パンフレット。(左記商品 Amazon.co.jp レビュー)
閉じているところ エレベーターの昇降や家庭菜園遊びなどギミックも。
こえだちゃん チューリップちゃんとチューリップのおうち こえだちゃん なつかしの木のおうち こえだちゃん ミニぬいぐるみ こえだトリオ プチこえだちゃん ちょこちょこフルーツルーム 1 こえだちゃん
こえだちゃん
チューリップちゃんと
チューリップのおうち
こえだちゃん
なつかしの木のおうち
こえだちゃん
ミニぬいぐるみ
こえだトリオ
プチこえだちゃん
ちょこちょこフルーツルーム
こえだちゃん
こえだちゃん はすはなちゃんともぐもぐゾウさん こえだちゃん ぽぽたんちゃんとぱくぱくペリカンさん こえだちゃん 木のおうちパーティーセット こりんごちゃん ミックスジュースパーティー プチこえだちゃん ちゃんちょこちょこフルーツルーム 3 こりんごちゃん
こえだちゃん
はすはなちゃんと
もぐもぐゾウさん
こえだちゃん
ぽぽたんちゃんと
ぱくぱくペリカンさん
こえだちゃん
木のおうちパーティーセット
こりんごちゃん
ミックスジュースパーティー
プチこえだちゃん
ちゃんちょこちょこ
フルーツルーム
こりんごちゃん

こえだちゃん Mサイズぬいぐるみ こえだちゃん こえだちゃん 木のおうちパーティーセット きのちゃん オムレツパーティー こえだちゃんと小さな木のおうち こえだちゃん きのちゃんのちっちゃなおへや
こえだちゃん
Mサイズぬいぐるみ
こえだちゃん
こえだちゃん
木のおうちパーティーセット
きのちゃん
オムレツパーティー
こえだちゃんと
小さな木のおうち
こえだちゃん
きのちゃんの
ちっちゃなおへや
こえだちゃんのちっちゃなおへや こえだちゃん こりんごちゃんのちっちゃなおへや こえだちゃん こりんごちゃんとりんごのおうち プチこえだちゃん ちょこちょこフルーツルーム 2 きのちゃん
こえだちゃんの
ちっちゃなおへや
こえだちゃん
こりんごちゃんの
ちっちゃなおへや
こえだちゃん
こりんごちゃんと
りんごのおうち
プチこえだちゃん
ちょこちょこフルーツルーム
きのちゃん

×

